Sponsored Links

2014年12月15日月曜日

「ロックイオン ナチュラルシャンプー」っていうのが出たんですね!

シャンプーは、

無添加アミノ酸が良いって言いますよね。

ヘッドスパシャンプー

頭皮と髪の『泡パック』 ロックイオン ナチュラルシャンプー

無刺激の洗浄剤をベースに「岩石ミネラル」を配合して、
11種の無添加で作り上げたアミノ酸シャンプーだそうです。

● ご自宅で「頭皮クレンジング」「頭皮マッサージ」
  「ヘッドスパ」が行えます!
● お肌が弱い方にも安心してお使いいただける「11種の無添加処方」!
● 洗うたびに着実に髪を作り直していきます!
● まわりが羨む「ハリ」「コシ」「輝き」を作り出します!
● 火山岩のミネラル(約40種)が生き生きとした髪に生まれ変わらせます!
● アミノ酸シャンプーなのに「初日からきしまない」新処方です!

ということです。


◆おすすめ◆
【女性】
30代・40代・50代・60代以上
【男性】
薄毛に悩む全世代(男性の薄毛にも効果があります)

ということで、今使用しているのがおわったら、試してみます。

ロックイオン ナチュラルシャンプー


 

0 件のコメント:

コメントを投稿