Sponsored Links

2014年12月30日火曜日

★東南アジアの航空機事故

今年は東南アジア関係の航空機事故が目立ちましたね。


操縦士の技術的な問題だけではない要素が感じられ、

隠されている秘密があるのではないかと、気にかかりますね。


いわゆる、トップシークレットが関係したものは、

真実が報道されないのではないかと思います。


背後にどのような問題があったかなどは、

事実が公開されなければ、関係者以外はまったく知らないままです。

実に不可解なことが起こっているケースがあるのでは、と。


しかし、公表されなければ、どのようなことが原因で多数の人が亡くなったのか、
一般人には想像すら出来ないのですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿