Sponsored Links

2015年1月22日木曜日

☆無料で速読が学べます! 申込は1/28迄

なぜ彼は、速読マスターを次々と生み出すことができたのか?

あなたは任天堂DS「右脳を鍛える」シリーズで有名な 川村明宏先生をご存知でしょうか?


先生は日本だけではなくアメリカをはじめとした海外でも 速読の普及活動を行っており、
「速読の元祖」と呼ばれています。 先生の教え子である速読マスターたちは ビジネス書をわずか20分で読んでしまう 超高速の速読力を身につけています。


なぜ彼は、そんな常識離れした速読力をもった 速読マスターたちを次々と生み出すことができたのか?

答えは簡単です。 先生は右脳と左脳がどうすれば活性化するか、 つまり脳の構造を知り尽くしていたからです。

速読は単に右脳を鍛えればいいというものではありません。
左脳と右脳をバランス良く鍛えていくことで 必然的に読書スピードが上がるということを 速読マスターたちに教えていたのです。

今なら、1冊20分で本が読めるようになる「川村式速読術」の セミナーDVD2枚と、1ヶ月分のトレーニングが無料で使えます。


※期間限定のようですし、DVDは先着順ですから、 どうぞお早めに。


【期間・数量限定の無料プレゼントを手に入れる】
     ↓
  速読の学校 1カ月無料お試しキャンペーン 申込


◆体験者の生の声:
**************
受講前は、長文の書類や書籍を読むのが
おっくうな時がありましたが、
受講後は素早く文章が目に入るようになり、
動体視力もよくなりました。

**************
元々周囲の人たちより読書のスピードは遅くなかったのですが、
より早くなっていると実感しています。
またこのところ低下し始めていた視力が回復しました。

**************
受講後は脳がよく動き物事の把握が早く、
また音感も良くなったような気がします。
自分の中で何かが変わり始めたようです。

**************
新聞や本を読むスピードが速くなった。
コースのゲームをすることで脳が活性化していると思う。
毎日の日課ができてよい。

**************
さらに、
資格に合格した人、専門知識で起業した人も多いですし、
目が疲れなくて、集中力が持続して、勉強が楽しくなる!
と評判です。

「忙しくて、読書や勉強の時間が取れない!」
「本を読んでも、知識が頭に入らない!」
「目が疲れてしまって、長時間、本が読めない!」
「集中力が続かなくて、読書も勉強もはかどらない!」
「資格試験になかなか合格できない!」
という方に!

【期間・数量限定の無料プレゼントを手に入れる】

速読の学校 1カ月無料お試しキャンペーン 申込  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿