Sponsored Links

2015年6月23日火曜日

Why cave & ETs Fingers

この地球上には数えきれないほどの秘密が隠されているのだろう。

カッパドキアの300以上もあると言われる地下都市。そして、マルタ島の地下都市。
カッパドキアの地下は8階まである、と聞き、
月、火星、金星・・などの地下都市へ思いが行く。

見える空間と見えない空間。おお、人間はほんの一部を知っているだけではないのか。
見える地球の地下都市にしても、最初から人間が造ったものなのか。
彼らが造ったものを、後に人間が利用したのでは。

4万年前、彼らがそこにいたことの印を残していった。

Pha Tatem ナショナル公園
Cueva de la Manoss
Lascaw
Sulawesi
Malka's Cave

これらの洞窟には、類似の手形が残されている、と、リサーチャーのMr. Hayashi もライン理論で述べている。

Boyd Bushman(2010.8 没) が、死の直前に残していったエリア51の彼らの手形。
手のひらと比して、人間より30%長い彼らの指。

タイ アルゼンチン フランス インドネシア オーストラリヤ を上空で結ぶライン。

ことによると、海底もあるルールで結ばれている。

おお、彼らは、人間が誕生する前から、この地球という星に、彼らの実在を残しているのかもしれない。

人間は表立って認めたくないが、そのことを知っている者がいつの時代もいた。

これまでふれてきたように、今日の科学技術の先端は、みな彼らから教わっていたのに、
そのことを公言しない。偉大な天才と言われていたのは、人間に似て非なる存在。

地球の表舞台からは姿を消したが、彼らは現存している。
人間の常識を超えて。
https://youtu.be/jCMFOwybjxY

人間が知らないことは無限。
地球の元素すらまだすべてが分かっているわけではないだろう。
彼らは、そのことも知っているに違いない。

今日も世界の上空を秒速1700メートルで、否、更なる高速で移動しているに違いない。
人間の肉眼では追えない速度。彼らが意図してホバーリングしない限り、人間には見つからない。
だから、存在しないと言うかもしれない。

北も南もあるものか。宇宙空間には。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
インターネット  やくだつ市場   国内・海外旅行

0 件のコメント:

コメントを投稿