Sponsored Links

2017年4月15日土曜日

Astral

昨今の学校教育では教えないが、今日、人間以外の知的生命体やSpace Craft について、
全く知らないという人は少なくなっていると思う。


人間の科学では証明できないから、この国の学校教育では取り上げなくても、異議を唱える人は少ないだろう。が、暴露してしまうと、すべての基本概念が足元から崩れ落ち、立ち位置を失ってしまうという予測もつく。


だが、現実には、そうしたことがある、と直感的に察知していると思われる。

世界中で、太古の昔から存在していたことに気づいてはいても、未だ人間には証明する確固たるテクノロジーがないから。

否、人間と総称で呼んでいても、実は神と呼ばれてきたETやハイブリッドが実在してきたし、現在制作中であることも、気づき始めている人が多くなっていると思われる。


彼らの土偶やテラコッタが世界中で見つかり、人間には到底不可能な建造物などや発掘されたマシンを見るにつけ、どうも、一般人とは異なる存在が遥か昔から関与しているらしい、と。

そして、個人的にも、これまでの人生で体験しなかったことを体験しつつある。

Dr. Steven Greerが、彼らの世界はAstral の世界に似ている、といった類のことを10年ほど前に言っていた。

これまで見えなかった世界が見えるようになる。嘘だと思っていたことが現実になる。なぜ、彼らのある種はコンクリートの厚い壁の向こうに移動できるのか?


突然消えるのか?

何故彼らは浮遊できるのか? なぜ、火星まで20分で行かれるのか?

それは、これまでの概念を変えないことには立ち入ることが不可能な領域だ。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
占いコーナー ♪女子の乳酸菌サプリ ぶんげいとしかく
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿